ダイエット日記の継続と効果。

diet17.jpgどのようなダイエット効果をダイエット日記をつけることで獲得することができるのでしょうか。第一に具体的なダイエットの目標設定をすることが、ダイエット日記をつけることで可能になります。そしてダイエット日記ではなんとなく先のダイエット目標ではなく、1週間や3ヶ月といった短期間のダイエット目標をたてます。そして最終的な体重の目標を達成するように設定できるのです。ダイエットの目標を毎日すること、1週間に1度やること、控えること、1度だけやることなどに分けて、成功させるためにやるべきことをダイエット日記で管理することができるのです。継続することはなかなか大変ですが、なかなか体重が減らずに横ばいになっている時期に挫折する人がたくさんいます。それは体重の減り方に波があるものだからです。ダイエットに挫折しそうな時でもダイエット日記をつけていれば自分がしっかりとやるべきことを実行していることが実感できます。ですからダイエットを続ける気持ちを維持する事ができるのです。自分自身がダイエットは成功するイメージを持ち続け、信じてダイエットを実践しなければ継続するのは厳しいでしょう。具体的にダイエットが成功した後の自分をイメージすることがダイエットを継続するためには不可欠です。毎日ダイエット成功のイメージを文章や写真にしたものに目を通すことで自信がついてくるものです。ダイエット日記をつけることで美しくなった未来の自分を強く思い浮かべましょう。それがダイエットの結実へと自分自身を導くことにつながるのです。ダイエット日記を毎日つけて、必ずダイエット目標を達成しましょう。



【ダイエット日記の最新記事】
posted by tyoiso | Comment(0) | ダイエット日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。