脂肪燃焼効果のあるサプリメント

diet19.jpg脂肪燃焼によってダイエットをしようと思いながらも、運動が苦手だからとためらっている人は多いでしょう。そんな、運動はダメだという人でも脂肪燃焼によるダイエットができるサプリメントがあります。脂肪燃焼サプリメントでは、食事に制限を加えるダイエットと違って筋肉が減ることもなくて、運動が苦手な人にとっては実にうれしい事実と言えます。脂肪を燃焼させることができるサプリメントとは、どんな成分が配合されたものでしょうか。そんな脂肪燃焼を行うサプリメントは、αリポ酸という成分を含んでいるのです。αリポ酸という名前は、一度は聞いたことがあるという人が多いのではないでしょうか。αリポ酸は、血液の中の糖の代謝を高める力を持っており、その糖がより早くエネルギーに変わるので、ご飯などの炭水化物が好きな人には特にお勧めしたい脂肪燃焼成分です。脂肪燃焼効果のあるサプリメントには、ラズベリーケトンや大豆ペプチド、ヒハツエキスなどがあります。脂肪細胞に直接作用して脂肪の分解をよくするのがラズベリーケトンで、その作用する力は唐辛子の成分カプサイシンの3倍であるといわれています。大豆ペプチドの働きによると、悪玉コレステロールが減らされ善玉コレステロールが増え、エネルギー代謝がよくなり、脂肪燃焼が促され、筋肉も増強される、などの効果が現れます。ヒハツエキスは、体温の上昇と脂肪燃焼を促進する働きがあります。脂肪燃焼を促進する効果のあるサプリメントは、その種類もさまざまにあるため、まず自分に合うサプリメントを選ぶことが大切です。



【サプリメントで脂肪燃焼!の最新記事】
この記事へのコメント
こんにちは。
はじめまして。
ANZUといいます。

今度、TBさせてくださいね〜。
今後とも、よろしくお願いします。


応援凸
Posted by 15キロダイエット成功したANZU at 2009年03月29日 11:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。