バナナ酢ダイエット

diet23.jpgバナナ酢ダイエットは、マスメディアでも紹介された人気のあるダイエットです。多くの人の支持を得ていますが、どんな点がバナナ酢ダイエットの魅力なのでしょうか。バナナ酢とは、ダイエットにもよく利用される黒酢にバナナを漬けたものです。ダイエット効果抜群の黒酢に栄養価の高いバナナを漬けることで健康にも大変良いお酢ができあがるというわけです。バナナの最大の特徴はカリウムが多く含まれていることです。カリウムはナトリウムと関連が深い栄養素で、血圧や体内の塩分を調整する働きがあります。バナナ酢に含まれるカリウムは脂肪を分解して水に溶けさせる働きもあるので、ダイエットには大変効果的な成分なのです。糖の分解作用があるアミラーゼや、便秘の解消になるペクチンもバナナ酢には入っています。また、バナナ酢にはビタミンB群が多く含まれており、特にビタミンBは美肌効果や生理痛改善効果があります。シェイプアップ効果だけでなく、お肌の調子をよくする効果もバナナ酢には期待できます。日に30mlが目安です。酸味が気になる人は豆乳やヨーグルト、牛乳などに混ぜても美味しくなります。ダイエットだけでなく、バナナ酢はたくさんいいことがあります。毎日続けることで、ダイエット、美肌、健康など様々な効果が期待できます。



広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。